DEVELOPMENT

お取り寄せ試食会の報告

皆さまにデイジーラボについてもっと知っていただくため、デイジーラボ研究員の活動をご報告します!

今回はデイジーラボセレクトの商品を実食する“おとりよせ試食会”の様子をお届けします!

商品の魅力から、おすすめポイントなど盛りだくさんです!

“いっしょに楽しみたい”と感じてほしい

こだわりの商品の中から、新商品6点をデイジーラボ研究員が試食しました!

まずは、見た目の可愛さや華やかさをチェック!
シーンでのおすすめ商品について聞きました。

「ホームパーティーには、写真の商品「メロンシンフォニー」のように、自分たちでデコレーションを楽しむことができるものだと盛り上がります!」とのこと。

「選んでいる時から誰かと“いっしょに楽しみたい”と感じてほしい。」
味はもちろんですが、パッケージの可愛さや見た目のインパクトにもこだわりを持っていることが伝わってきました。

特別な日のご褒美に

6点の商品を試食し、実際に“ジブン買い”したい商品と“だれかとシェア”したい商品についてそれぞれのお気に入りを選んでいました。

写真の商品の「京寿楽庵 フルーツア・ラ・モード」は、見た目の可愛さはもちろん、フルーツの美味しさがたっぷり堪能できて、特別感がある!という理由から、ジブン買いにもシェア買いにも人気がありました。

写真の商品の「麩屋万 たまかざり」は、レモンや梅など素材の旨味を“麩まんじゅう”という“変わり種”で楽しむことができるとのこと。
満足感があり、一口サイズで食べやすいため、小腹満たしに常備したい!と盛り上がっていました。

どの商品も作った人、選んだ人のこだわりが詰まっているから、緊張感をもって試食しているところが印象的でした。

次回は、実際にフードコーディネーターさんにお聞きした“デイジーラボお取り寄せ”の楽しみ方をお届けします!
プロならではのこだわりやポイントをご紹介します!お楽しみに!