GO OUT

春のお出かけのお供に!私の気になるスニーカー

春が近づき暖かくなるとお出かけ日和になりますね。

疲れにくいスニーカーを履くと、ますますお出かけが楽しくなるかも!

スニーカーといっても色んな種類のものがあるので、自分に合ったスニーカー選びが大切です♪今回は、デイジーラボおすすめのスニーカーをご紹介します。

履き心地と機能で選ぶスニーカー

最近のスニーカーといえば、動きやすく、クッション性の高いものが注目されています。

デイジーラボの「マシュマロクッションシューズ」は、エアークッションが衝撃を吸収してくれるから、かかとへの負担が和らぎます。

マシュマロ感がアップした「ふわふわクッション」が履き心地を快適に♪通勤や、お買い物などの普段使いや、ピクニックなどのたくさん歩く日にもおすすめです。

久しぶりにたくさん歩くときは、事前のストレッチもしっかりして、ケガのないように気を付けてくださいね。

シーンに応じてスニーカーをチョイス!

履き心地がいいスニーカーを利用シーンに合わせてチョイスできたらもっと快適ですよね。デイジーラボの「スニーカー」は、履く人の気持ちに寄り添って、3タイプのバリュエーションをご用意しています。

「軽量スポーツタイプ」は、キックバック形状が新登場!かかとが折れるため、脱ぎ履きがスムーズに♪

「ウェッジタイプ」は、オフィスでも履けるから長時間の立ち作業もラクラク♪

「カジュアルタイプ」は、普段履きに使えて、いろんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザイン♪

自分に合ったバリュエーションが選べるのも嬉しいポイントですね。

■ 「マシュマロクッションシューズ」 ¥1,900+税

ラクチンだけじゃない!春のおしゃれアイテム!

曲がるソールで歩きやすい「マシュマロクッションシューズ」は、 10色ものカラーバリエーションがあるので、春のおしゃれを楽しむアイテムとしても、活躍間違いなし!

今年の春は、スニーカーを取り入れて、ラクチンなのに手抜きに見えないおしゃれを楽しみましょう♪

※アピタ各店にて販売中。品切れの際はご容赦ください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。