GO OUT

夏の通学を快適に。お子さまの熱中症対策

今年はお盆明けから学校が始まる地域が多く、お子さまの熱中症対策が大切になりますね。
もっとも重要なのはこまめな水分補給。
お子さまが持ち運ぶのにピッタリのボトルをご紹介します!

女の子におすすめ!キュートなマグボトル

小学校高学年の女の子の意見を参考にデザインされた、個性的でキュートな「ガールズマグ」。
約205gと軽いタイプなので、通学や塾などお子さまが持ち運ぶのに便利で使いやすいマグボトルです。

内面はフッ素コートなので、飲み物の色やにおいがつきにくく、お手入れも楽らく!

■象印「ガールズマグ」
●本体価格:2,780円(税抜)
※価格は店舗により変動する可能性があります。
 ・内容量:480ml
 ・カラー:スイーツパープル、ハリネズミミント、スターミント、スケッチブルー
 ・保冷・保温両用

保冷力ばつぐん!ステンレスボトル

真空断熱構造なので保冷力が高く、スポーツシーンにもおすすめな「ステンレスクールボトル」。

「くわえ飲み」になりにくい斜めカットの飲み口で、スムーズに飲むことができて衛生的です。

内面は2層のフッ素コートがステンレスを保護するので、塩分を含むスポーツドリンクを入れてもサビにくいクールボトルです。
ボトルと同じデザインのポーチ付き!

■象印「ステンレスクールボトル」
●本体価格:2,980円(税抜)
※価格は店舗により変動する可能性があります。
 ・内容量:1.0L
 ・カラー:ネイビーミント、ボタニカルピンク、ライムグレー、ブルーストライプ
 ・保冷・保温両用

お子さまの熱中症対策には水分補給が大切です。
機能性の高いマグボトルで、いつでも冷たい飲みものが飲めるようにしましょう!