GO OUT

おすすめ!2020年の秋ファッション

まだまだ暑い日が続きますが、ファッションはそろそろ秋物を取り入れたいですね!
デイジーラボがおすすめする、この秋取り入れたいファッションアイテムをご紹介します♪

秋服の定番!ニットアイテム

ニットアイテムはこれからの季節の定番ですね。
オーバーサイズのニットやニットワンピースは1枚は持っておきたいアイテムです。

ニットのトップスはパンツと合わせるとすっきり着こなせ、シフォンなど重すぎない素材のロングスカートを合わせるとかわいらしく着こなせます。

ニットワンピースはライダースと合わせて格好よくまとめたり、スニーカーと合わせてリラックススタイルにしたりと、コーディネートの幅が広がりますよ。

カラーはブラウンやベージュなど、落ち着いた色がおすすめです。

カジュアルにもフェミニンにも!プリーツスカート

ボトムスで押さえておきたいのがプリーツスカート。
素材や合わせ方によって雰囲気が変わるおしゃれアイテムです。

ニットやスウェットと合わせるとカジュアルなおうちスタイルに。
また、サテン素材のプリーツスカートはシャツやブラウスと合わせるとフェミニンな印象になりますよ。

2020年の秋は黒やブルーもトレンドカラー。
落ち着いた色味のブルーは他の色とも合わせやすくおすすめです。

少しずつ秋のアイテムを取り入れて、ファッションを楽しんでくださいね!